検索
  • 角田真住

メディア掲載情報 mebuku新聞 


mebuku新聞というのは

前橋から生まれたイノベーティブなメディア。


新聞の形態ですが、購読契約ではなく、前橋市の全戸に配布されるものです。

その他、紙面に載りきらない情報をウェブで更新。

https://mebuku.city/

Vol.2発刊にあたって、ウィッグDreamAssort新井舞さんと表紙を努めさせていただきました。 テーマは美容と衣料。

Fashion & Beasuty


私たちは、群馬県からアピアランスケアを発信する女性起業家として掲載されております。

プロフェッショナルなスタッフの皆さん。 ディレクターさん、デザイナーさん、メイク・スタイリストさん、カメラマンさん・・と こんな豪華な取材は今までにありませんでした。 みなさま、本当にありがとうございました。

普段と違うしっかりメイクに仕上げていただきましたが、 やはりプロのメイクは違います。

この紙面を見た私の母が、 何度も「まー、綺麗ね!綺麗ね!」 (親バカ失礼します。私比ですので) と笑顔で喜んでくれました。

私が脱毛症になったときに、 誰よりも心配してくれた母。

落ち武者のようになった私を見た、 ショックのような、悲しいような、 いたたまれない表情を思い出し、 それとは180度逆の今日の反応に、 ちょっとジンワリしちゃいました。

綺麗だね、と交わすコミュニケーション。 それがどれだけ嬉しいものか。 アピアランスケアってきっとそんな嬉しさをお手伝いするもの。 やっぱり私はそんな懸け橋になれる この事業が大好きだなぁって改めて感じるし みなさんにも知っていただきたい。

紙面は前橋市内の全戸、 そして高校に配布されているそうです。

その他、アクエル、白井屋ホテル、ブルーボトルコーヒー前橋店(!)など県内の様々な場所で。

さらに!蔦屋書店代官山Tサイト、GINZA SIX店、六本木ヒルズ店でも置かれる予定だそうです。

私も持ち歩いていますので、お声がけください。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示